スポンサードリンク

2007年01月13日

第1回八重山中学校運動部活動対抗駅伝

第1回八重山中学校運動部活動対抗駅伝競走大会
(主催・八重山中体連駅伝専門部)が本日午前、
石垣市中央運動公園外周コースで行われ、

男子の部で大浜中学校バスケットボールAが優勝しました〜^^

息子が所属するバスケ部なので応援に熱が入りました^^

よくがんばった〜^^えらいぞみんな〜

又来年も楽しみだな〜^^


それと明日は、新春凧揚げ大会で
小学校から連凧
保育園からは、アーヨウ(和凧?)
の参加予定です^^

今まさにそれを作っていて
ちと手が空いたので日記を書いてます。

明日、、飛ぶかな、、

見事に飛んでくれよ〜〜

何せ、十何年ぶりに作ったので、、



心配だ、、、


飛ぶかな、、?


、、、、


(;^_^A

又明日報告します^^
posted by kazu at 20:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

日記

いやいや(;^_^A 3日も日記をサボっちまったか、、

新年会が2日も続いたからなぁ〜(言い訳^^)
これから又ばんばん書きまくりますよ^^


しかし!暖かいですね!

いくら沖縄といえどもこの暖かさは、、、
温暖化ですかね?

ま!私としては、暖かいのがすきなのですが^^
しかし異常気象は、いけませんね!−−



今日は、これから駅伝の応援にいってきま〜す。

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ







posted by kazu at 08:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月09日

我が子と、、

おはよ〜^^

今まだ6時だ!
こんな朝早く起きたの久しぶりだな、

実は、、今日は、4時30分に起きて

新聞配達行ってきた^^

子供が去年の暮れから始めて、

たまにはお父さんも行くかと、、

すごい!気持ちよかったのと、
わが子と一緒に新聞配達!

すごい楽しかったですよ^^

できるだけ一緒に続けようと^^


子供を持ってると

ちょっとした事ですごい!幸せ感がありますね^^

posted by kazu at 06:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月08日

韓国ドラマ

今日!久しぶりに韓国ドラマ(チャングム)
を見てました^^

以前にも見たのですが、
見出すと内容、わかってるはずなのですが、

続きが見たくなりビデオ2本又借りてきちゃいました^^

やはり!韓国ドラマいいですね〜
またまたはまっちゃいましたよ!

他にもお勧めなどありましたら
どなたか教えてくださいね〜<(_ _)>
posted by kazu at 23:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月07日

健康管理

昨日は飲みすぎてしまいました、、

やはり朝方帰ってきて、、
3時間ほど寝て、、、仕事へwww

やっとこの時間で正気を取り戻したような、、

あさって又新年会があるんだけど、、

体に気をつけなければ、、
若くはないからなぁ〜(・ω・;)

健康管理!大切ですよね〜

皆さんも健康には十分気をつけてくださいね〜
(って、、私がいえないのですが、、)

今日は、早く休みますね〜。。。(* _ _)oバタッ



posted by kazu at 17:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月06日

新年会

今日は、これから新年会です!

暮れにも何回かの忘年会で飲みつかれてたのに、、

今年は、新年会後3つもある、、(・ω・;)

よく飲むよな、、みんな、(私も含め^^)

普段からよく飲み会はあるのだが、、

忘年会・新年会は、特別なような気がして

喜んで出かけ、、午前様になりそ、、

いってきます!^^



posted by kazu at 20:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月05日

仕事始め

さ〜今日から仕事始めです!

今年も元気でよい仕事ができるよう

がんばりまっせ〜


今年のお正月は、子供たちとのんびり過ごせました^^

おかげでやる気満々です!!

仕事に趣味に

それと日記!がんばりますよ〜^^

では!いってきます!
posted by kazu at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月04日

成人式

ん?成人式?なんで?って、お思いの方いますよね^^

^^実は、沖縄県石垣市は、本日!4日が成人式なんですよ〜^^
7日に成人式が行われるのが多いですよね。

いつ頃からだったけかな、、4〜5年なるかな、、



今ネットで調べてみると4日も最近は、結構多いみたいですね^^


ん?私の成人式?

(;^_^A と〜っくに終わってますよ〜^^



posted by kazu at 13:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月03日

あけましておめでとう御座います。

2007年!新年明けましておめでとう御座います。

ご挨拶が前後してしまいましたね^^

昨日は、宝くじ3000円がよほどうれしかったようです^^

こちらに立ち寄られた方は何かコメントいただけるとうれしいです^^

本年もよろしくお願いいたしますね。<(_ _)>
posted by kazu at 09:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月02日

宝くじ 当選!

昨年の年末に始めて宝くじを購入!

年が明けてわくわくしてましたね〜^^

色々な妄想が、(笑)
宝くじで夢を買うって、、こういうことなんですね^^

番号あわせ!
見事!4等当選!

3000円です^^

でも嬉!

又次回の宝くじも購入しよう!

当選確定番号が出るまでが1番楽しい夢を見れました!

次回は、ヤルゾ!
posted by kazu at 10:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

