スポンサードリンク

2007年03月21日

オヤケアカハチ

おはようございます。

18日西表島 大原小学校で

オヤケアカハチ ”ティダの乱”

の公演が行われました。

私も去年見に行ったのですが

子供たちの見事な演技!

感動!!でした!

これからますます楽しみですね。




では!先日の答えです!

ムーミン=妖精

知ってました?

ムーミン谷に住んでるのは、

ある1つを除いてすべて妖精なんですよね^^

ただ1つ”にょろにょろ”と言う生き物は、
お化けだそうです^^



ムーミン=カバだと思ってる方が結構いるようですよ^^

私も以前カバだと思ってました。

では!本日の問題は!

”ストゥムディ”です!

では!良い1日を・・^^

posted by kazu at 07:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。