スポンサードリンク

2007年03月17日

Movable Type

おはようございます^^

最近やっとMT(Movable Type )にもなれてきた感じです。

最初は、取っ掛かりにくい感じなのですが
データーベースを作成しMTの設定して

試行錯誤しながらの試みでしたが

やっていくうち、要領が解ってきました。

MTサーバー・設定など
初心者には、かなり難しいと
色々なサイトで言われてますが

私でもできたので簡単ですよ^^
興味ある方はチャレンジしてみてください^^

私のように専門用語も知らず
1つ1つその意味を調べながらだと
時間はかかってしまいますが・・・

その分知識になるかと思いますよ^^
(なってるかな?・・・)




では!先日の答え!
ナンクルナイサー=何とかなるよ です^^

そ!何事もあきらめず進めば何とかなるのでは?
(私の願望です^^)


では!本日の問題は!

”アッパリシャン”
簡単でしょ〜^^

そ!あなたのことですよ〜

では!良い1日を!
posted by kazu at 06:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
あっぱりしゃんは『綺麗』ですね。
ナンクルナイサーは、最近CMで流れていて直ぐに分かりました。
大阪はとても寒いです。
気温は真昼で7度でした。
まだまだ春は遠いです。
Posted by べん at 2007年03月19日 00:25
ども、はじめまして。
トラックバックが来てたので返してみました。

新たにサイトを立ち上げるのって楽しくもあり悩ましくもありますよね。お互い楽しんでいきましょう。

では。
Posted by カズヒロ at 2007年03月24日 00:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。