スポンサードリンク

2007年03月12日

認定書2

こんばんは〜
又日が開いてしまった・・・

そいえば、小学校の靴箱!
完成したようです!

私は、先週は手伝いにいけなかったです。
お父さん方がんばりましたね〜^^

http://gurukunsuki.ddo.jp/blog-k/index.html




さいきさん!
ですよね〜認定書だけでは何を認定されたのか???
ですよね^^

実は、ミニバスケの
父母会長に選ばれてしまい・・・

こういう”書”なんてもらったことがないので^^

少しうれしかったです^^


では!先日の答え!

チャースガ=どうしよう・どうします?
と言うような意味合いです^^

では!本日のしまくとば(島方言)
問題は!

”ナンクルナイサー”です!^^

では!又です!

posted by kazu at 22:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
父母会長っすか?
よっ!会長!ガンバレ!"o(-`Д´-)
Posted by さいき at 2007年03月12日 23:55
 kazuさん、こんにちは。

 パンク大好きブログに何故か書き込み
できないので、こちらに書かせて戴きます。

 僕もパンク大好きです。
 Toy Dollsはずっとリアルタイムで聴いていて
ライブにも行きました。
 他には、The JAM、ダムド、デッドケネディーズが
好きです。
 忘れてならないのが日本のブルーハーツ。
 北海道にいた時は北海道にツアーで来る度に
会場に行っていました。
 ヴォーカルのヒロトは苫小牧でのライブで、歌い
ながら、ちんぽ出したんですよ! しばらくいじって
いました。
Posted by ぱンダ at 2007年03月17日 07:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。