スポンサードリンク

2007年03月06日

骨折のギブス

夜分遅くにこんばんは!^^

今日は、長男の誕生日と
長男の骨折してた腕のギブスがはずせ

本人もとても喜んでます^^

完治と見て良いですね^^

明日から新聞配達も久しぶりに
自転車で!^^

と言っても明日は、休刊日だ。



私もすっかり朝型になってしまいました^^

おかげで毎日が気持ちよいです。

これからも息子たちと続けるつもりです^^


はい!
では!べんさん!お待たせいたしました〜〜

先日の答え!

すいませんね〜ここ2〜3日
色々忙しくて^^

そそ!答えですね!

イーゴーサン=かゆい です!

無性に痒いときでしょうか^^



では!本日の問題は、

”マーサン”

ん?わかった?

そそ!あの怖い人たち・・・

って・・・それはヤー○○でしょ(・ω・;)

では!又です!
posted by kazu at 00:50 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
あー!
『イーゴーサン』って『かゆい』だったのですね。
イントネーションが分かりづらいですが、なんとなく痒そうなしぐさをしながら、イーゴーサンって言えば伝わりますかねぇ?(笑)

『マーサン』は『美味しい』ですよね!?
沖縄のお店で聞いた事があります。
Posted by べん at 2007年03月06日 21:11
これから骨折しないように、牛乳を毎日飲んで頑張って下さい。
お体お大事にして下さい。
プログを見て、コメントも是非お寄せ下さい。
Posted by 寺田隆夫 at 2007年03月12日 22:06
TB有り難うございます。
骨折の場合、身体の他部分が健康なだけに自由が拘束されると、結構ストレス溜まりますよね!
私は大昔に大腿骨粉砕骨折で1ヶ月半程入院致しましたが、骨を金属プレートで組み立ててからは、入院生活で時間を持て余した覚えがあります。
因みに、骨折後はイリコ、牛乳の大量摂取の御陰か、術後2週間にはレントゲンで骨の再生が確認できて担当医に驚かれたことがあります。
Posted by 壱源 at 2007年03月15日 12:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。