スポンサードリンク

2007年02月25日

ミニバスケットボール

昨日またまたやっちゃいました。

ブログ更新したはずが、、
更新されてない!!


夜遅く飲んで帰ってきて
更新したつもりになってました





今日!子供のミニバスケの
試合がありました。

昨日は、勝ち進み

今日決勝戦でした。

惜しくも、、負けてしまいましたが、、

子供の一生懸命さを見てると
嬉しいですね^^

次回は、やってくれるでしょう!

ん?   

優勝でしょ^^期待!♪^^



では!先日の答えです!

ノーデェ=何?・何ですか?

と言う意味です^^


では!本日の問題は、

”フツ”です!

``s(・ω・;) エッ
普通ですって?

ん、、、、

違います!

「フツ」
ですよ^^

では!又です。<(_ _)>

posted by kazu at 17:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。