スポンサードリンク

2007年02月22日

あたま♪かた♪ひざ♪ポン♪

こんばんは^^

今日は、

下の子の誕生日でした^^

当の本人は、

ここ2〜3日 おたふく風邪で

保育園をお休みしてるのですが、

熱もなくとっても元気です^^



朝、下の子を連れて誕生日プレゼントを
買いに行ったのですが、

選んでました!選んでました^^

そのしぐさがとってもかわいくって^^

全部買ってあげたくなりました(気持ちはね)^^

親ばかですかね・・・(いいのだ!^^)




では!先日の答えは、

ツブル=頭!です^^


そこで歌を1つ!

あたま かた ひざ ポン

ひざ ポン  ひざ ポン
 
あたま かた ひざ ポン

め みみ はな くち・・・・


↑このうた、わかりますよね^^

これを沖縄バージョンでやると・・・・


ツブル カゼーラ ツブス ポン 

ツブス ポン  ツブス ポン   

ツブル カゼーラ ツブス ポン

ミー ミン  パナ  フツ・・・・

と・・なるんですよ^^


^^では!本日の問題は!

”ノーデェ”です^^

ん?”イエス”の反対?

いいえ〜^^
ちがいますよ^^

では!またです^^








posted by kazu at 21:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。