スポンサードリンク

2007年02月14日

チョコの中に愛が!

世の中は、バレンタインでにぎわってるのかな?

仕事をしてると

セーラー姿の女の子が数名。。。

うちの玄関に来ては、
逃げるように走り去っていった?

??なんだ?

もしや!

玄関のポストを見ると

息子の名が書いてある包みが

 ̄∀ ̄* ニヤッ

息子のものなのだか
なぜかうれしい^^


私?


貰いましたよ^^

朝方妻から頂きました!

一言文章がありました^^

なんて書いてあったか?

そりゃ〜わかるでしょ^^



うれしいですね^^

幸せいっぱいです^^

仕事の空いた時間に
1人でそのチョコを頂きました!

なんと!そのお味ときたら!!!



愛でいっぱいでした^^
        チャン♪チャン♪




さ!お惚気はここまでにして!


先日の答え!

ひじゃやー
でしたね!

ヒジャイと言うのは、”左”のことです!

なので、

ヒジャヤーは、左利きのことです^^

ヒジャヤーと似てる言葉で

ヒージャーと言うのがありますが

これは、ヤギのことです。

間違えないでね^^


では!本日の問題です!

”ミーズル”です!
ヒント:これは、楽器の部分の名称ですね^^

沖縄で楽器と言えば、、、^^

わかりますよね〜^^

今日は問題も優しくしちゃってるな^^

では!またです!^^


posted by kazu at 19:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33674886

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。