スポンサードリンク

2007年02月11日

誕生日!

竹富島ADSL開通!おめでと〜^^

まだ開通してなかったんですね
知らなかったσ(^_^;)

竹富いいとこですので
旅行してくださいね〜^^



夕べ!私の誕生日!でした〜^^

家族に祝ってもらいました〜^^
ハッピ〜^^

又昨日の午前中は、子供の
”第53回八重山地区学校音楽発表会”
を聞きに行きました。

ものすごく!感動いたしました!
子供たちの澄み切った声!
真剣なまなざし!
皆の一体感!

ん、、涙が出てきそうになっちゃいました!



そしたらうちの子が
今日は、お父さんの誕生プレゼントで
歌ったよと、、、

うれしいじゃないですか〜〜〜〜〜

夜は、妻のおごりで
家族で食事会してきました!

家族から最高のプレゼントを
いただきました!

私は、幸せ者です!!

皆に感謝!!^^



はい!先日の答えは、

ん?問題なんだったっけ?
(・ω・;)
  ・
  ・ 
  ・
  ・
そ!そ!”グルクン”でした!^^

沖縄の県魚でタカサゴのことです^^
フエダイ科の魚ですね。^^

では!本日の問題は、

”びーちゃー”です!^^
わかるかな〜難しいよ〜^^

答えは、2つあります^^

では!明日も良い1日を^^






posted by kazu at 19:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
まぢ??
☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
家族に祝ってもらえて幸せやね〜〜
Posted by さいき at 2007年02月12日 00:27
さいきさんありがと^^

パンクブログ!

書き込みされてましたよ^^

(*- -)(*_ _)ペコリ
Posted by kazu at 2007年02月12日 11:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33450231

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。