スポンサードリンク

2007年02月05日

沖縄釣情報ブログ

こんばんは^^

今日は、こちらは
ずいぶん暖かかったです!

このまま夏になるのだろうか、、
(そんなわけないか^^)

こちら3月が海開きで

毎年少し寒いのですが、、

今年は、どうだろ?


沖縄釣情報ブログを作成いたしました!

私はあまり釣りはしないのですが^^
食べるのは大好きです。

友人知人にかなり好きな方がいて
その方たちが対応するそうですので

なんでもきいてくださいね^^
http://gurukunsuki.ddo.jp/turi/index.html

ブログサーバー構築したのですが、

MTのカスタマイズがまだまだで。。

これから勉強して
使いやすく改良していきますので

今は、まだこれでご了承を、、






べんさん!おめでと〜^^
大当たり!

アガリ=東です^^


では!本日は!
漢字の読みクイズ!です^^

問題はこちら! 
 ”東風平”

さ〜なんと読むでしょうか?

ん?マージャン?

それは、東風荘でしょうが〜(>▽<;;

では!又です^^
posted by kazu at 21:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

