スポンサードリンク

2007年01月30日

クレジットカード

ただいま〜^^

今帰りました!

小学校のPTA会議がありました^^

日記?忘れてた?

いえいえ忘れてませんよ〜^^

今日は!こちらも寒いですよ!

ほんとに寒いんですよ〜

今日北海道の方がみえて

寒いですね〜って、、言ってましたから!

昨日今日と今年1番の寒さじゃないかな?

ところで今日何かの間違いかな?

クレジットカードの申し込み用紙?が
来てたんだけど?

申し込んだ覚えがない?
こんなことあるんかな?

ほっといていいよね^^


ってことで!
昨日の答えです!

私の血液型は、
はい!几帳面な、、B型!でした〜^^

ん?だれだ?そこでガタガタだろって、、



では!今日の問題!

”ナーべーラー”って意味わかるでしょうか?

^^ちと難しいようだからヒント!
沖縄では、これを食します^^

わっかるかな〜^^

では!又明日<(_ _)>

posted by kazu at 22:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
なんですと〜B型ですか???
こりゃ全くハズレでしたね・・・(´・ω・`)
血液型の問題を出す人は
A型かO型が多い・・・という理論で答えたのですが 残念っ!!\( -ω-) ○○斬り!!三( -ω-)/Σ(゚ロ|/゚)
Posted by さいき at 2007年01月31日 08:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32437731

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。