スポンサードリンク

2007年01月29日

北海道

今仕事の合間に書いてます^^

3月に北海道へ行きます!

結婚式と旅行を兼ねて

泊まるとこは、札幌にする予定

ん?私の結婚式かって?
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪

姪っ子が結婚するので^^

実家が旭川の方だそうです^^

もしかしてミクシーで、
知ってる方がいるかもね^^

私の知ってる中でも南と北って
結構縁があるようですよ!^^

3月、、楽しみだな〜ヾ(≧▽≦)ノわくわく

北海道!昔から行きたかった場所なので
楽しみです!

3月!まだまだ寒いかな?
寒いだろ〜な〜

うちは南国だから
どのくらい寒いのかが、、
想像つきませ〜ん

北海道の方!

こちら読んでましたら
メッセお願いします。<(_ _)>




今日からクイズを出しますね^^

解けるかな^^
私の血液型は、なんでしょう!

^^(わかるわけないか^^ )

答えは明日で〜す。

これから毎日問題出していきますからね〜^^
(今日の問題は、初めなので許してね^^)

正解者には、・・・・・をあげますね〜^^
posted by kazu at 14:36 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
( -ω-)ンー A型!!
ちゃうかな〜〜?
ホームページとかマメに更新されてるし・・・
几帳面だからA型
O型っぽいとこもあるよ〜な・・・
Posted by さいき at 2007年01月29日 20:03
メッセージありがと^^

まずは姪っ子さんの御結婚おめでとう♪
kazuさん北海道初めてですか!
寒いですよ〜 こっちわ。
3月の上旬か下旬でも変わるんですが
だいたい日中の気温は2℃〜4℃ぐらいで
すかね。。。夜はそこから更に3〜5℃は
下がります☆
沖縄じゃ不要なダウンジャケットとかも
必要になると思います(笑

結婚式との事なので、革靴を履かれると
思いますが、よくありがちな靴の裏に
一切溝の無いやつは、マジでヤバイです。
3月の札幌は、日中雪が融けて夜に凍る
ってのを繰り返すので、場所によっては
ツルンツルンの氷になるんですよ歩道が。
氷の上歩くの慣れてないと、一人バック
ドロップする場合もあるのでご注意をw

なんか聞きたいことあったら、なんでも
聞いてください(^^

あ、問題の答えはA型とみました!
Posted by FORUM at 2007年01月30日 19:06
こんばんわ。メールありがとうございます。
3月に北海道にくるんですね。
今年はかなり暖冬で、3月だと上着があれば大丈夫だと思いますよ。
沖縄からくるんだと、ベタな所でビール園(ジンギスカン)とか俺のお勧めは隠れ家ってとこかな、炉辺焼のちょっと洒落たとこです。
スープカレーも色んな店があります。スープカレーは詳しくないので調べて下さい。
後は、札幌ラーメンかな〜。
欅(けやき)と言う所が有名で美味しいですよ。でも、夜中の1時とかでも行列になってます・・・
全部、ススキノ周辺で検索したら出てくると思います。
ネットで、「北海道 じゃらん」「北海道 ホットペッパー」「北海道 ブログ」で検索すると色々な店が出てくるので参考になります。

姪っ子の結婚式おめでとうございます。
私の友達も3月に結婚します(男)。嫁さんは、旭川に実家があるらしいです。
も、もしかして!!
Posted by まる at 2007年01月30日 20:57
そうなんだ〜
かなり寒いんだね〜

今日たまたま、きてた北海道の方にも色々聞いたのですが、

やはり相当寒いんですね〜

しかしいろいろなもの食べたいな^^

札幌ラーメン!いいですね〜^^
早く食べたい!

楽しみだな〜^^

姪っ子のだんなさんになる方が旭川なんですよ^^
姪っ子は、石垣出身です^^

なんか、、たぶん招待されてる方とかいそうですよね^^

皆さんありがとう!^^又情報くださいね^^
Posted by kazu at 2007年01月30日 22:08
はじめまして
mixi足あとからおじゃま致します^^;^^;
北海道に住む同業者(美容師)です。
沖縄、何度か行ったことがあり、大好きです!!っていうか憧れの場所ですよ〜
またおじゃまさせて頂きますね・・(笑)
Posted by pecopon at 2007年01月31日 00:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。