スポンサードリンク

2007年01月27日

星野ジャパン!

星野ジャパン誕生!ですね^^

「金しかいらない!」

最近良く聞くフレーズですが、

でも言う通り星野ジャパンには、
「金しか似合わない!」ですね^^

長島さん、王さんは、
僕ら時代の夢でしたが、、

星野さんは、名前の通り
僕らの希望の星です!

応援してますからね〜(*゚▽゚)ノ

しかし、かく言う私は、
最近プロ野球見てないです。。

以前は、、ある球団の熱狂的なファンでしたが、、

最近は、プロ野球自体に熱が入らず、、

こんな事言うとプロ野球ファンの方々に
怒られそうですが^^(すいません。<(_ _)>)

しかしホント!そうなんですよ〜

だが大リーグは、気になり見ますね、(。・_・。)


しか〜し!そんな私も!

星野ジャパンに期待大!!

なのでまた!プロ野球事態にも熱が入りそうです!


これからの星野ジャパンを知るには、
日本のプロ野球の動向を知らないとね!

よし!がんばるぞ〜
(あんたががんばってもしょうがないでしょ)

いえいえ、私たちファン1人1人の応援が

星野ジャパンの大きな力に
なると、、、、

私は、信じてます。(*^_^*)




posted by kazu at 10:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。