スポンサードリンク

2007年01月21日

又1人加わり

今日も息子と新聞配達行ってきましたよ^^

今日は、更に次男坊まで自分も行くと言い出し

連れて行きました^^

この子は、新聞配達向いてるかも!

なんせ普段から早ければ8時30分には寝、
遅くても9時には熟睡状態なんですから、、

なので朝起きるのは、強いですね!

4時に起きてることがしばしばあり、

びっくりしちゃいますよ!

お前は、お年寄りか〜

って言いたくなります。(~o~)

しかし性格なんでしょうね〜

同じ兄弟でも上2人と下2人では、
ぜんぜん違いますからね〜


えっ!子供4人もいるのか?

^^いるんですよ〜

なのでお父さんは、がんばらないとね〜^^
posted by kazu at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32082939

この記事へのトラックバック
×

