スポンサードリンク

2010年06月24日

美容・健康にヘルシーなそば

昨日、月桃麺とイカスミ麺をパスタのように市販のソースで味付けしてみました。
月桃麺のあさりと野菜(コンソメ風味)
月桃の香りがしてすごくおいしかったです。


月桃麺のカルボナーラ

こちらもおいしかったです。


イカスミ麺のカルボナーラ
posted by kazu at 18:22 | Comment(4) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://-go4tla.ray.furuban.info/
Posted by どんだけやる気満々なんだよ! at 2010年09月01日 08:26

初めて熟☆女とヤったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!!!

ノリノリで腰振ってきたし、お金もかなり多めに貰えたしな♪

今日もエロセレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://jaka.subekarazu.com/i0qtkay/
Posted by 熟練のテクニックやべぇ・・・ at 2010年09月08日 04:20

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://a9c3e5p.gim.uerock.net/
Posted by びっくりしました… at 2010年10月25日 04:16

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://iktjf-8.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 08:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

どうせニオイフェチですよ(
Excerpt: パクっした時より、舌で先っちょの皮ニュルってしたときが一番ヤバいね!!! 口の中いっぱいに、臭くてえっちぃニオイが広がって、もうウマウマ(*´▽`*) って言ったら変態娘って言われたょぉ(
Weblog: ゆりり
Tracked: 2010-07-03 22:57
×

