スポンサードリンク

2009年01月25日

体内careエステ始めました!

かな〜り久しぶり書き込みです!
本日石垣島マラソンがあり、子供たちと応援してきました!

かなり遠くからの参加もありすごく盛り上がってました!
石垣にしては今日は寒く・・・ランナーにしてはちょうどいいのかな?

来年は10キロコースに参加しようかな・・・

まずは、去年の暮れに痛めた腰を治さねば・・

話は変わってお肌の悩み・ダイエット・身体の具合の悪い方などに朗報です!

体内careエステ始めました!
http://gurukunsuki.ddo.jp/beautycare/index.php
すっごくいいですよ!




posted by kazu at 11:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。